名古屋駅周辺〜甘味〜

  • mirai__06.26
  • 2023.09.27.am.10:16
  • こんにちは!学校が始まって約1ヶ月が経ち色々なことに慣れてきました☺
    そして待ちに待ったゴールデンウィークが始まるウキウキな気持ちで、
    私が最近一番行ってみたかったお店に行ってきたので紹介していきたいと思います!

    「伊藤園 点」

    今回ご紹介するのは3月22日(水)にJRセントラルタワーズ12階にオープンした「伊藤園 点」です!

    新たなコンセプトショップ「伊藤園 点」
    ”点(た)てる”を追求し、”点(た)てたて”の抹茶の魅力をお届けする茶寮を新展開!

    新たなコンセプトショップ「伊藤園 点」 3月22日(水)JR …
    伊藤園https://www.itoen.co.jp › ニュースリリース

    商品一覧

    メニューはこんな感じで、抹茶やほうじ茶などお茶ばかりです!

    感想

    私は”ほうじ茶みるく”と”ほうじ茶おぼれソフト”を、
    友達は”抹茶みるく”と”抹茶おぼれソフト”を注文しました!
    飲み物もソフトも粉の量を選べるそうで、抹茶の方は1倍、ほうじ茶の方は2倍にしました。
    抹茶もほうじ茶も味が濃く、そのものを感じてとっても美味しかったです!

    最後に

    最後まで読んでくださってありがとうございました!
    これを見て行ってみたいと思っていただけたら嬉しいです^^
    まだまだ名古屋駅周辺には気になるお店が沢山あるのでこれから色々な所に行ってみたいと思います!

    Comment

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    ABOUT

            

    このブログを書いている人。
    トライデントコンピュータ専門学校 Webデザイン学科に通っている学生です。

    READ MORE